新しい家族を迎える家族。

今日、ぽっくんのご飯を買いにホームセンターに行ってまいりました。
クリスマスシーズンなのか、ペットコーナーには、仔犬がたくさんいて、沢山のお客もいました。
当然、柴ちゃんに目がいくわけで、、ある家族が、黒柴ちゃんをずっと抱っこしていました。お父さん、お母さん、息子君2人。中学生、高校生くらいでしょうか。もうそりゃメロメロで。しばらくして、購入する事を決断した家族。父は、店員さんと契約にあたって話をしていました。
息子君はそらもう溺愛で、さっそくフリースのジッパーをかじられてました。いたずら好きな丸々太った黒柴ちゃんは、幸せになれよ。よかったなぁ。って思いながら、幸せそうな家族を勝手に見てました。
どうか幸せに暮らせますように。。
ペットショップは、好きでたまに行ったりしますが、時に、切なくなるときもあります。大きくなった子。ずっといる子。
抱っこしたり、優しそうな家族が、相談してると、貰ってもらえばいいなって思います。
ぽっくんは、マロン母さんのお腹にいる時から、絶対うちにくる!って決めていた仔だったので、ペットショップで、わァ〜っていうのはなかったけど、お迎えに行った時の丸々太ったぽっくんを見た瞬間、ぽっくんがこの家でよかったって思えるように育てようって即決しました。
今日も息子の相手をいやいやしてましたが、とてもリラックスしているぽっくんを見ると嬉しくなります。






2014年12月21日 Posted bypocope at 23:50 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。