穏やかな一日。

昨日とはうってかわって、今日は特に激しい痙攣もなく、穏やかに、いつもの食いしん坊ぽっくんでした。
一緒に食べ、TVを見ている時には横に体をつけて、リラックス。お腹を見せて気持ちよさそうに寝たり、ボールで遊んでいました。
最近は気が気じゃなかったので、今日はホッとしました。


お散歩気持ちよかったね。



2014年11月28日 Posted bypocope at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
普通に戻って良かったデス♪

ぽっくん、寛いでますね(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年12月01日 15:38
いつもの日常になって、安心しました。
専門家ではないので、なんともいえませんが、元気が1番ですね^_^
ありがとうございます^_^
Posted by pocopepocope at 2014年12月04日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。